--.--.-- (--:--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

日記なのに四半期更新になっている件
そりゃ変な広告もでますよね

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年も一年よろしくお願いします。
IN率は酷いですがたまに遊んであげてください。

まずは去年の総括から
去年は何度か引退しようかと思った一年でした。
一番の原因はリアルの多忙なんですが。
加えてクラブでの問題が多発し、ログインしても終始対応に追われる形となってしまいました。
ログインして一歩も動かず3時間議論して落ちるなんて事もありました。
もうゲームじゃないですね。
@EP2MAPで10分も狩りをすると再起動がかかってしまう為、LVもレア狩りも満足に出来ない情況ってのも大きいですね。不具合に対する対策を講じる余裕もないですし。
と、まぁそんな所です。
何で引退しないんだとか言わないでください。


次に今年の目標を
個人
ずばりEP1クリアです。(塔でも結構落ちる)
こちらはまったりとやりましょう。

クラブ
とりあえず昨年の問題で過疎化しましたので復興を、そしてより質の高いクラブにしましょう。

過疎化対策ですが、残ってくれたメンバーは本当に温和&気楽で助かってます。
枠も空きましたしメンバー募集でもしてみますかね?
以前のように問題児が入ってきても根気強く付き合って更生させる。
なんてことは出来ないでしょうけど。
と言うより、キチンと更生できてたら問題も起きなかったんですけどn

昨年の問題は当事者が移籍したり、ログインしなくなったりで、うやむやになってしまいましたが、とりあえず残ったメンバーで平和にプレイすることは可能になりました。
ただ、問題が解決しないままで移籍先の他のクラブ様に迷惑をかけるようでは困ります。
相互に信用できるクラブのマスター同士で情報共有などして問題を避ける事ができれば、と思います。
ブラックリスト化してしまうとソレはソレで問題があるかと思いますが。
ご意見・ご希望をお待ちしております。(メール等でお願いします)


って言っても見てる人がいないよね。
2008.01.05 (23:27) | advocaat | TB(0) | CM(12) |

何かがおかしい
ちょっとおかしいんじゃないんですかっ!?
more...
2007.08.19 (13:19) | advocaat | TB(0) | CM(0) |

HP消えたけど
ブログだけ残ってるんですよね。一応。

ログイン時間が減ってしまっているので、こちらの更新はさらに滞ると思います。

あとは、えっと。
質問が多かったのでメモ。
more...
2007.07.10 (02:01) | advocaat | TB(0) | CM(4) |

アッ!
TWもご無沙汰してます!アップデートでえらい色々と変わりましたね!
とはいえ余りIN時間がないのでクラブの皆さんには迷惑をかけております。
more...
2007.05.19 (15:36) | 未分類 | TB(0) | CM(3) |

こんなネタを書くのに時間を費やすなんて!!
皆様ごきげんいかがですか?
私は、ええ、鎮魂の塔ではインクを投げつけられ、クラブ加入面接受けに来た人にはぶっちされ。
全く、踏んだり蹴ったりですよ(´・ω・)=3

追記は面接を受けた某氏について
more...
2007.04.12 (23:44) | advocaat | TB(0) | CM(2) |


PROFILE
EverGreen

  • AUTHOR: EverGreen

  • *MMORPG[TalesWeaver]レンムサーバー内のクラブ。

    *基本嗜好はエロス。後、萌え。
    *呼称祭りが割りと頻繁に起こる・・・らしい?

    今はマスターのadvocaatが月1ペースで書いています。

CALENDAR
/ 2017.05 /
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

MONTHLY

CATEGORY

ENTRIES

COMMENT

TRACKBACK

LINKS

SEARCH
HOME / NEXT


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Material by Line301 Template by lovehelm
